ありすちゃん。 うわっ\(//∇//)\ こんなに素敵なレビューいっぱいありがとう! 嬉しすぎる\(//∇//)\。 妄想しだしたら止まらなくなって、ニヤニヤしながら書いてた。
1件9件
やっと美愛さん作品にもレビューつけられて良かった♪ (実は結構気にしてた) 妄想バクハツばんざい((∩^Д^∩)) 女の子の壁ドンバージョンとかもどう!?笑
8件
ええっ、気にしてもらってたの!? ごめんね。私は無頓着だから、全然気にならなくて。 でも、レビュー貰うとやっぱり嬉しい! レビュー下手だけど、まめに書いてみる\(//∇//)\。 ありすちゃんの妄想力には負けますぅ!ありすちゃんは妄想力でも、師匠なのだ。 女の子同士、きゃん\(//∇//)\ そんな事言われると、もう妄想が始まっちゃう\(//∇//)\。
1件7件
ええ――――――っΣ( ̄□ ̄;) 妄想の女神の美愛さんの!? その師匠にいつの間に私が!? 男女逆転の壁ドンでもいーよ(///ω///)♪ 背の低い可愛い系男子にモデル系女子が迫るのww(私が書け)
6件
ありすちゃん。おはよう(^^) それ、面白そう。 うわっ、ドンドン妄想しちゃう\(//∇//)\ ありすちゃんの妄想力には負けますぅ。 もう、ありすちゃん。最高です!
1件5件
ふふふ(*^艸^*) 妄想のままに書いちゃえ♪ シリーズ化だね♪
4件
ありすちゃん。こんばんは(^^) うん。シリーズ化出来るくらい思いついちゃう。 まずは、女の子同士のパターンで。 今日のエッセイに書いちゃう。 ありすちゃんなら、もっとすごい壁ドン書けそう! 書いてほしいな、ありす師匠(^_-)-☆
1件3件
エッセイの中なの? 作品にしないの?(*^艸^*) 私、書ける気がしないよ~w ほら、左脳死んでるからww
2件
ありすちゃん。今書いた。後でアップするぅ\(//∇//)\。 シリーズでまとめようて思ったら、作品にした方がいいのかな? エッセイに書いて、後で、一つの作品にした方がいいのかな? わかんなかったから、とりあえず、エッセイに書いてみた。 左脳は理論? ええっ、ありすちゃんは、感性も理論も、どっちも使ってる気がする! 私は本能だけですぅ(笑)。
1件1件
美愛さん、ただいま~(*´∀`) エッセイ読んだよ~♪ 百合壁ドンい~感じ♪ あとでエッセイの中のもまとめて欲しい(*´ω`*)♪ よっ! 本能クリエ様!!

0/1000 文字