ばんわぁ!!(´ω`) ロイはフランスで小学校卒業後、単身日本にやってきますので中学から日本生活ですよ☆ 今とほとんど変わりませんw髪の長さが変わったくらいですのでw(´ω`) ロイは成長すればする程綺麗さが増して年相応に見えないんじゃないかと思ってます(不老疑惑←え 晶ちゃん!と!やったね(((o(*゚▽゚*)o)))小説をにまにましながら楽しんで読んでおりますよ姐さん(*´∀`)b
2件
良かった(´∀`) 何となく何げに会ってましたネタがしたくなってw そしたら入学後のコラボで『あれ?あの時のそうだったの』的な絡みが出来るからヽ(´▽`)/ それは何より\(^O^)/ ニコロイの伏線もバッチリ書いたしね!
1件
(´ω`)ロイだけはどうなるのか本当にわからないから何かしら接点あると今後が絡みやすくなって助かりますー。゚(゚´∀`゚)゚。 伏線うまうま(o´艸`)アリガトン♪

0/1000 文字