二屋さん♪ す、素敵なレビューありがとうございますぅー(´;ω;`) 私が二屋さんのレビューにほっこりですよ!! 楽しんで頂けたならこんなに嬉しいことはありません! 物凄く励みになりました☆ お礼に桜の栞をプレゼントしたいくらいですっ!!! 貴重なレビューのプレゼントありがとうございます(≧∇≦*)
4件
主人公が優しい子で、おばあちゃんも優しくて、華も優しくて、ほんと優しさに泣きたくなる感じでした。 ただの感想垂れ流しレビューですがっ(笑) 桜のしおりほんとに欲しいですよー! 真似して作りたいなーって思いましたもん。 押し花にアイロンって、トリビア!と思いました。←
3件
うおぉぉ!! この垂れ流し具合がもう嬉しすぎます(∩´∀`∩) 優しさに溢れたお話を描かて、良かったですぅ(つд⊂) 押し花を使ったアート作品がまた注目されつつあるようですよぉヽ(*^^*)ノ 普通でしたら水分飛ばすのに新聞紙に挟んで何日か放置するのが一般的のようですが、文明の利器をつかえば……♪(●´艸`)ムフフ ただ温度調節や時間などを誤ると大失敗っ!てなるようですが(笑) ほんと生花の良さとかありますし、桜のはなびらを使った栞とか、温かみもあっていいと思います♪ ちょっとしたプレゼントとしては最高の代物ですよねぇ(≧∇≦*)
2件
作品面白かったのはもちろんですが、作者さまとこういうお話が出来るのもすごく楽しいです(*´艸`) 押し花アート注目されてるんですね(・ω・`*) 桜の季節になったら(長野はまだ咲いてないのです。むしろ今日は雪でした)、ほんとに試してみたいなぁ…。 こういうプレゼントって、『ちょっとした手間』を惜しまず作ってくれたっていうところが嬉しいですよね! 作中でも思いましたがっ。
1件
二屋さん♪ そうですよね(≧▽≦) こうやって読者様とコミュニケーションをとれるのは私としましても、とても嬉しくて幸せです!!! 長野はまだ桜咲いてないのですねΣ(・ω・ノ)ノ こちらはもう葉桜になってしまってます_| ̄|○ 今回は雨が多くて、散るのが早かったので残念(><) まだこれからなんて羨ましいです(≧∇≦*) 春は色んな花が色とりどりに咲いてますから、押し花作るのには良い季節ですよねぇ♪ ほんとにちょっとした手間が愛情を感じれて温かい気持ちになれます(´∀`*)

0/1000 文字