ありがとうございました! こかゆ、非公開じゃなくて…削除だよ。 読者数落ち着いたら、 コッソリ消してやろうかと…(・・;) 二ヶ月後…とか?誰も気付かれない時…笑 ダメ?っぽいな。悩みドコロ。 でも、ちょっとは感動できたらしいから良かったぜ! 我慢…成功?(*≧∀≦*)ヤッタァ 最後までお付き合いいただき、 ありがとうございました。
2件
削除って!もっとダメですよ!削除だけは勘弁してください!好きな作品が読めなくなるのは非常に辛い。 ちなみにちょっと感動ではなく、泣くほどの大感動です。他の作品も完結まで待ちます。やはり水嶋作品は一気に読んだほうが気持ちに迫るものが大きいので。それでは、今夜は余韻に浸りながら寝ます。素敵な作品をありがとうございました。つばきさん、大好き(^з^)-☆
1件1件
大好きだって(*≧∀≦*)テレ ありがと。オイラも大好きだぜ! そんじゃ、先にRe終わらせまっせ。 もう暫しのお待ちを。 ありがとうね(* ̄∇ ̄)ノ

0/1000 文字