あぁぁぁぁぁ篤史の幸せが嬉しいすぎです。 途中、何で理彩でてくるのよ!!とも思いました。奈留の気持ちも察しろよ!と。 でも、好きすぎてを読んでても思ったのですが、必要だったと感じれたのは展開がサクサク進んで 心地良かったからです。 少しばかり重い内容なだけに広げようとすれば広がっただろう重いシーンがサクッと進んで、共感を持てる場面になってましまた。 素敵な作品をありがとうございました。
1件1件
ちょこさん、こんにちは! お返事遅くなってごめんなさい。 コメントしていただいてたのに、全く気づきませんでした(>_<) このお話は篤史を幸せにしたくて書き始めたので、そう言っていただけてとても嬉しかったです(*´∀`*) このシリーズは本当に内容が重いので、賛否両論あるのも覚悟していただけに、共感していただけて凄く嬉しいです! 本当に本当にありがとうございましたm(__)m

0/1000 文字