素敵なレビューをありがとうヽ(*´∀`)ノ いやぁ、お腹ん中はありえないくらいブラックホールだから、 作るときくらいはキレイなかんじにならないとね(;´д`) タコにゃんこたんなら、経験あるんじゃないかなーとか思う(内容的なの)。 少しでも、お母さんの辛さが軽くなればいいなーとか思って書いてみたヽ(*´∀`)ノ
5件
素晴らしい! 思い付くんがすごいよ
4件
きっと。 老後、うしろから色々なモノを見る感覚なんだよ(ΦωΦ)フフフ…← レビューとか応援、いつもありがとう(´;ω;`) タコにゃんこたんとか、コアなファンがいてくれるから書けるのよ゚(゚´Д`゚)゚
3件
とんでもない 蛸もねこたんおってくれるから励みになるよん
2件
こういう作品はさ、ぶっちゃけ。 いつも、親子の会話とか話してくれる皆さまからイメージとか色々 受け取ってるんだ。 あと★ほりとかね。 だから、本当に感謝してるんだ。 とかいってて、エッセイしかなかなか見れないのが申し訳ない(;´д`) 今月は肉体労働が月の半分近くあってね(;´д`) 5月からは、もうすこし落ち着くと思うんだ。 それでも、6月までにやらないといけないことあるから、かなり忙しいんだけど(;´д`)
1件
わあ、無理せんでよ 年度のはじめやしな なんや忙しいよな

0/1000 文字