ジュニィたま、こんにちは(*^o^*) 世間の皆さまが花粉症で苦しんでいる間に、思いっきり風邪をひいてしまい、漸く回復致しました。 基本的には丈夫に出来ていますが、たまに重度の風邪をひきます…… そんなグッタリな時期に春休みもあったので、家はゴミ屋敷になりましたが、明日の末娘の入園式が終わったら、少し解放されるので、帰宅までの一時間半(!?)で何とかしようと思います。 (幼稚園の慣らしは、驚くほどに一瞬しか幼稚園に滞在しません) ジュニィたまは桜の季節に帰国出来ましたか? 今年は開花後のお天気に恵まれず、一瞬しかお花見のチャンスが無かった気がします。 お楽しみなお知らせも見かけた

0/1000 文字