オチまでしっかり書けとは、運Aの手抜きのためとしか言い様のない第一話あらすじ設定ですよね。 めげずに頑張ってくださいね。
1件4件
本当、オチ知った上で読みたいと思うのかな? って思いますよね~f(^^;)
3件
いや、無理でしょう。 新作ならいざ知らず、既存作品だったら魅力半減どころではすまなくなりますね。
1件2件
初めて覗いて下さった方も、 1話読んで、既存作品まで見ていないですよね(;´д⊂) 読んで下さった履歴が、 そうでした……。
1件
がっかりしないでね。 かえって興味を持った方もいらっしゃっると思いますから。 私のは時代遅れ。 それでも進むしかないですね。 よろしければ又寄らせていただきますね。
1件

0/1000 文字