初めまして!!コメントありがとうござます(*´∀`*) シークレットゲームすごく好きで読んでいます(*´д`*) 早く最新に追いつかないとって感じです(;・∀・) これからも応援しています♪
5件
わふ~(≧ω≦) 私もシークレットゲームは大好きで、今はリベリオンズも出てますよね♪ やはり始まりはキラークイーンですね^^ またシークレットゲームの最新版が出たら買う予定だったり(^^ はるさんはもうリベリオンズまではしましたですか?^^ 楽しんで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
4件
買う予定なんですか!? うちはやってないんですよ(´・_・`) 読んでる方が楽しくって(;・∀・) やっぱりゲームもおもしろいんですかねー?(^ω^) 本当にこの小説見つけれてよかったです!!
3件
こんばんはです(^^ はい、買う予定です(笑) そうなんですかぁ(´・ω・`) ゲームも迫力があって面白いですよ^^ 私もはるさんみたいな人に読んでもらえると、凄く嬉しいですヾ(*`>∀<)ノ♪+゚ ありがとうございますm(_ _)m
2件
こんばんはです(^ω^) シリーズいっぱい出てる感じですかね?? 機会があればやってみたいと思います(*´ω`*) あれってPSP専用ですかね? そう言ってもらえるとうちも嬉しいです♪
1件
こんばんはです そうですね^^ PC版もありますが、PSPでもなんら問題はないと思いますよ~ 因みに完クリアしたい場合はPC(ギャルゲー)の方がいいですよ^^
2件
PC版もあるんですか!? やっぱりPC版とPSP版全然違うんですかね? ギャルゲーなんですか!?
1件
はい、PC版のがいいかもしれませんね。 ただし18歳以上でないと出来ませんが(^^; 全然違いますよ、と言いたいところですが、普通のシークレットゲームのPSPはエンディング曲が違うだけです(^^;
2件
なるほどです!! あとでググってみますです(^ω^) 18以上なんでそこは大丈夫です(*´ω`*) 曲だけですか。。 両方いい曲ですか?(*´д`*)
1件
はい^^ 自分でググってみた方が分かりやすいかもですね♪ おぉう(°°;) それなら良かったですねヾ(*`>∀<)ノ♪+゚ 良い曲なんですが、内容が同じなだけに不満の声が多いですね。
2件
最初にウィキで調べたらPSP用ってのが出まして。。 なんか友達が全種類のシークレットゲームやってたみたいです!! さっき音楽聴いてみました(^ω^) ぐるさんの曲でちょっとびっくりしました。。
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字