CV・井上麻里奈/CV・倉田まりや CV・水橋かおり/CV・まきいづみ 選んでね
4件
CV水橋かおり…… なるほど、やっぱりコレかもしれません
3件
ミズハスねミズハス 自分の日記にキャラクター集にCVが書いてあるから参考程度に 暫く休むっていう記事にまたお説教されるかな?と思って構えていたらまさかの昨日のコメ返だったとは・・・
2件
水橋さんは日本一ソフトウェアのゲームや閃乱カグラが好きなので分かります。 クールな感じを残したいから閃乱カグラの柳生のような感じになるのでしょうか。 あと休むことに関しては……人間関係って言ってるのになんで私が火に油注がなきゃいけなんですかwwwとだけ突っ込みます。 正直、私もここで苦手な人いますし。 前回はビートダウンを卑下したり、自分のキャラを卑下したりと流石に見ていられないものだったので口出ししたまでです。 休むことでモチベ回復するならそれに越したことはないですし。 ただ真面目なこと話すのにちょくちょく小ネタ入れるのはどうかと……
1件
真面目に言うと悲しくなるからね せめてもの足掻きか キャストボイスに関してはそのキャラクターのイメージになるからみんな声優さんに興味なかったり、妙に拘るから 正直、自分自身、デッキタイプの卑下、キャラクターの卑下は認める デッキは今まで十数年やってきたからそれを総合した冷めた感覚になってた キャラクターはキャラクター沢山造り過ぎて収集が付かなくなった 傷名にとったら確かに俺の考えややり方は見ていて気に入らないだろう 移り変わりが激しく日々変わる性格なのか、自分自身わからないんだ

0/1000 文字