ぽてとしゃん(^○^) ありまと(*・∀・*)ノ りこたん とても元気でしゅ(///∇///) 先生も びっくり(;゜∇゜)
2件
おはよう😃 ママちゃんも元気かな? 最近また気温が下がったので、体調に気をつけてね💓
1件
うん(*≧∀≦*) しゃむいと テキメンに 体調悪くなりましゅ(T0T) わいはに 引っ越そうかしら(^^;)(;^^) はいっ 無理でしゅね(; _ ;)/~~ 引きこもりしか無いでしゅね(^^;)))
2件
服の下に薄手のシャツを着たりして、防寒するしかないですね😵💦 わいは行きたいな~😏💓
1件
がっつり! きてましゅねん( 〃▽〃) 脂肪が 足りまへん(T△T) 太りたいでしゅ(⌒0⌒)/~~
1件
食べでも太らない胃下垂なのかな? 羨ましいな😆✨

0/1000 文字