ブラスター 「ん?」(禁止で暇そうです)
4件
フレア「ま、あんたの性能なら流石に仕方ないわよ。 むしろ遅すぎたくらいだと思うわ」 ブレイズ「お父さんあのね!私、グルニカって友達が出来たの!」
3件
ブラスター 「でもこれじゃあフレアと一緒にいれないだろ そうかそうかブレイズ友達は沢山作っとけよ♪(インフェルノイドが友達か?)」
2件
フレア「あんたは本当に変なところで正直よね」 ブレイズ「はーい♪」
1件
ブラスター 「正直な位がちょうどいいってことだよ こっちは他の征竜も隠居生活を楽しんでいるってとこかな いい返事だブレイズ。可愛いなぁ(ナデナデ)」
4件
フレア「なるほどね……」 ブレイズ「ねーねーお父さん、一緒にお風呂入ろ♪ 今日はお父さんと一緒にいたい!」
3件
ブラスター 「まぁダークマターがいなければ…… そうだな。ブレイズ今日はお父さんと入ろうか。 今日は3人で一緒にいような♪」
2件
フレア「コストでの3種類肥やしは悪用でしか無かったわね」 ブレイズ「わーい!」
1件
ブラスター 「レッドアイズも強化されてこれからって時だったのにな。 じゃあお風呂沸かしてくるからいい子で待っているんだぞ♪」 ついでにvenは青眼と真紅眼を合わせたカオスドラゴンを組みました(まだプロシキですけど)
6件
フレア「突然のレッドアイズの強化だったわね」 ブレイズ「お風呂♪お風呂♪」
3件
ブラスター 「それもこれじゃあ青眼の存在を消し去りそうな程の専門ながらも壊れだからな もしかしてまた青眼の強化くるのか……」 ブラスター 「そんなに楽しみかブレイズ?」
2件

/2ページ

15件


0/1000 文字