完結おめでとうございます(*≧∀≦*) 読み始めたばかりですが、楽しませていただいてます♪ 長編小説を完結まで書ききるのは並大抵の努力ではなかったと思います。 本当にお疲れ様でした((∩^Д^∩))
1件2件
ありすさん 華やかさに欠ける私の文体を 読み進めて頂けるのはご足労をおかけするかと思います。 なんと申しましょうか ゴムの緩んだパンツを履いて モルジブまで旅行に行ってしまうような 意に屈しない精神力と忍耐をお持ちじゃ無いと ほんと、馬鹿馬鹿しくて辛いのではないでしょうか? ましてや、下品この上ない作品であります。 エブリスタに下品大賞なる賞があればと 悔やんでも悔やみきれないほど下品であります。 しかしながら下品なのは、身から出た錆。 フライパンで言えば、テフロン加工されていない 鉄のフライパンで、すぐに錆が浮いてきます。 ほんと手入れが大切なんです。 使
1件1件
なるほど! チャーハンには鉄のフライパンが最適と..._〆(゜▽゜*) いや~本当に、エブにもっと色んな大賞があれば芽の出るクリエーターさんも多いはずです……ん? 何の話でしたっけ……。 ふふふっ(*^艸^*) とねひささんのちょっとシュールな笑いがまた面白くてツボになります♪ この土日はお休みでしょうか? よい休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)ノ

0/1000 文字