特殊勝利の類いとかどうだ?
4件
ですね。 ドヴォーは特殊勝利の使い手です。 言うなら終焉のカウントダウン
3件
それなら必然的に長期戦に対応できる構築になるだろうね。
2件
因みにドヴォーと言う名前はバードウォッチャーと言う単語からアレンジした物です
1件
それならアレか? 前に言ってたあのデッキを使うんだな。(確信)
2件
はいー。 そしてその次には龍帝の二人を戦わせるつもりです
1件
やはり。 するとユキが理沙にあげたハズのNo.はアイツが持ってる訳やな
2件
ですね。 そして……デュエルギルドのメンバーであるイリアやユンですが…… 実は今使ってるデッキは本来の物ではありません。 デュエルギルドのメンバーは基本的にペンデュラム召喚を使えます。
1件
そこでセフィラが登場とかかな?
4件
いえ、セフィラは特別枠なのでまだ登場しません。 (回し方が分からないと言うメタは聞かない)
3件
あぁなるほど。 俺もわからない。
2件

/7ページ

68件


0/1000 文字