今回は本当に内容いいですよね。 カタストロフドラゴンの絵違いがかっこよかったし、今日幸村デッキ無改造で友達のデッキとバトルしたら10連勝しました
20件
ガーネットとか結構豪華でしたね パーツ集めにもデッキとしてもいいですもんね
19件
ですです。 特にデッキ内容としてはアルティメットキラーとも言える内容ですから、アルティメットデッキには特に強かったですね。
18件
アルティメットは黒歴ry ゲフンゲフン バーストの時もこんな感じだったような…
17件
黒歴史ってほどではないと思いますよ。 実際の大会の結果とかを見ていけばわかるんですが、環境上位デッキにはアルティメットなんか1枚も入りませんからね。 現在の大会上位デッキといえば、赤緑ブレイヴに白紫ですし。 僕からすれば白紫の方が軽く黒歴史レベルです。 もうそろそろで3年連続の環境トップですからね。 これだけ環境トップが固定されてるのも正直よくないことだと思いますから
16件
白紫か… ザンデさんとかザンデさんですかね?
15件
ぶっちゃけアルティメットばかりいれても白紫には通常ザンデでやられ、赤緑にはローゼンベルク+タウラスブレイヴやジャッジメントドラゴニスにやられたりしますから、あまり得はないんですけどね。
14件
ふむ… そう考えるとデッキ構築とかが難しいな… 今度久々に大会にでも出てみようかな…
13件
まぁ、場所によって環境は変わりますから一重には言えないところがありますけでね。 ウチの環境は、速攻2、ダブルノヴァ1、光導1、極龍1、白紫2、赤緑2ですから。 僕は最近はランダムで詩姫か6色アルティメットか滅龍使ってますけどね。
12件
ですね  まぁ環境とかあまり考えずにそのときに自分が使いたいデッキで行ってみようかな 案外考えすぎないほうが勝てるときありますし
11件
それがいいと思いますよ。 今年はランクアップバトルもありますから出るだけでも得ですからね
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字