おはようございます 爆睡でしたがいつでも大丈夫ですよー そうですね?…、バツのような気もしますが空琴さんはどちらだと思います?(*´ω`*)
6件
私も×かなーと考えてました では×ということでも大丈夫でしょうか?( ・∇・)
5件
じゃあ×ということにしましょう(゚∀゚) ちょっと娘が熱出してバタバタするから、イベ小説遅くなります ごめんなさい(:_;)
4件
了解です! 小説のほうはおきになさらず、私もリアルが忙しくなってきてますので(*_*; のんびり楽しみましょう!
3件
そうですよね、わかりました 楽しくわちゃわちゃしましょう(*´ω`*) ではまたー←
2件
あ、すいません付け加え損ねてしまったんですが解答の方私から主催者様にご報告行きますね! でしゃばるようでごめんなさい;; それでは失礼します(*´∀`)
1件
あ、わかりました! お任せしてすみませんm(_ _)m おねがいしますね ではではー

0/1000 文字