ちぇー。 蒼依越えならず(´・ω・`) ま、つばきもそう思う。 蒼依カッコいいもんなぁ。
6件
うん。蒼さん格好よすぎ♪ でも、川崎さんも男前(笑) 頑張っても頑張っても越えられない 海斗が不憫やわぁ(;´д`) つばきしゃん、海斗も何とか してあげてねッ(^∇^)
5件
ああ。 忘れてたわ。笑 熱入ってるよ。Revengeに。 明日は更新しますよ♪
4件
あはは~ 益々、海斗不憫(笑)
1件3件
いい雰囲気で寝られるし 触らせてもらえないし 作者から忘れられるし もう、面白すぎる(*^^*) ちょっとくらいは…って思うやろ? これからは更に…笑
2件
え? さらに(笑)? 不憫すぎて笑える(^∇^) どちらの作品も楽しみにしてます! 無理せず頑張って下さいね~ つばきしゃん、ラブだょ~
1件1件
おいらも愛してるぜ!

0/1000 文字