おはょー( ^^)/ 私も最初は、なんでメールくれないの?とか私必要?とかかなり重たい事も言ったりしてたんだぁー それで彼にそんなに俺以外のメールしてくれるヒトがいいのかよ?とか言われてからもう言うの止めたんだ! 確かにマメにメールしてくれる彼氏が羨ましいって思う事もあるけど、彼がそうなら私がそれに合わせるしかないんだみたいに思って、他のヒトと比べるんじゃなくて私たちのペースでいいんだ!って考えたら、メールの事とかあんまり気にならなくなったよ(^_-) しかし男って手に入れると手を抜くよねー( >_<) 手に入れるまでは、朝昼晩ってマメにメールして来たのに、今は朝の行っ
1件
こんにちは(^^) ほんと・・・・・手抜き過ぎやろーって思う(笑) 都合のいい人は必死かも(^^;毎日LINEしてきて・・・・・ 私が魅力ないしどこがいいの?って聞いたら 魅力あるし、俺好みとか言ってる(;´Д`) また何でも話そう(^^)私に愚痴ってくれていいょー私も聞いてもらってスッキリしてるし 朝だけでも連絡あるのがうらやましぃ(;▽;) 1日1回でもいいからLINEしてよって言ってもしてこない人やから・・・・・ 日曜に逢ってから連絡ないし~(|| ゚Д゚) もう7年目・・・・・色んな事に慣れてしまったゎ

0/1000 文字