Σ(◎□◎;;) だ、大丈夫なんですか!? すごく痛そうです。。。 お大事に(≧皿≦)ノ
4件
ありすさん ご心配おかけします 実生活でも みんなに心配されて嬉しいです。 ええ わたし 人から優しくされたことなど 一度もないから・・・なんてね♪ そんなわけで ありがとうございました。
1件3件
なんてね♪ のあたりに、とねひささんのキュートさが出てます(p〃д〃q) いつもと違う筋肉使って 足が攣ってしまいませんように……。 早く治りますようにっ(ノ´∀`)ノ
2件
ありすさん 左足の親指を怪我して 左足をかばって歩いているので 右足の太股が筋肉痛になりました。 でも ありすさんが応援してくれるので なんとしても、 東京オリンピック開催までに 完治するよう頑張りたいと思います♪ ありがとうございました。
1件1件
とねひささん♪ おはようございます(*^▽^*) あわわ。 さっそく二次被害がΣ(゜Д゜) 右足ムキムキになっちゃいそうですね(*^艸^*) このまま鍛えていけば東京オリンピックにも出場できちゃうかも!?(艸ε≦●) 今日は温かい日になるようですよ~! ポカポカ陽気の中で目指せリフレッシュ☆ 1日がんばっていきましょう♪

0/1000 文字