レビューありがとうございます! ですよね~! 雨空だったのに、結構真っ白く浮いてました!(*_*)
1件16件
だよね~(^^; ただ、建築当初があんななら、それが正しいのかな?(´・ω・`) あと、2、3年ぐらい先がちょうどいい感じかも(・・;)
15件
どうなんでしょう…? 当初はあんなに真っ白やったんでしょうかね~ 数年後でも変わらんかったりして(笑) 天気良いと相当眩しいぞと思っちゃった(^_^;)
1件14件
数年経ったら色落ちするでしょう(^^; 東京駅の瓦だって、緑青で青くなってくだろう、と言われてるし(・・;) そういった、少し痛んだ感じが年月を感じさせて、いい\(^^)/ と、いう意見もあれば、 建築当初の姿に復原された新築みたいなのをみて、当時の姿に思いを馳せる、なんて意見もあるだろうし……。 一概にはわかんないよね(´・ω・`) とりあえず、今年中には行こ♪
13件
ですよね(笑) 数年経ったらどんなだろ(*´艸`*) さらっぴんの姿もいいですけど、時間の流れも感じれる姫路城! 外見さらっぴん!中見古い!と思うんで(笑) 和美さんは実物見てどう思いはるんか…楽しみ! 来て下さいね! 是非来て下さいね!!!
1件12件
ゴジラが……(・・;) そんな、自分のお城のように(^^; あ、凪砂さんが案内してくれんの?( ・∇・)
11件
え?私が案内したら迷っちゃいますよ。 城から出れないよ(笑) 和美さんなら一人でも絶対大丈夫だろうけど…
1件10件
もう、2回行ってるからな~(^^; とりあえず、行き方はばっちし( ・∇・) ってか、城から出れないって、あり得ないでしょ(笑
9件
でしょ! 和美さんなら大丈夫だと思うもん。 長い間出れないかもしれません(笑) 祖父宅のある住宅地でウン時間迷った事あるし…(・・;) 半径数百メートルという驚愕の事実!!
1件8件
あ~、まぁ、私も東京でやらかしたから、何とも(^^; そのまま城主になっちゃえ\(^^)/
7件
あれですよ! 迷い始めたらドンドン悪い方向に行きません!? 武将になれちゃう! って絶対性格的に不向き(笑) 和美さんの方が向いてそう…
1件6件

/2ページ

16件


0/1000 文字