あ、コメント今気がつきましたぁ( TДT) スミマセン。ありがとうございます! いやいやこなせてはなかったけど、なんとか終わりましたぁ ほのぼの桜さんも、お仕事始めて一年経ったくらいかな??(*´ω`*) 続きそう?
3件
仕事はちょうど1年たったー!1年あっという間だね(笑) 娘が小学校入るまでは頑張って続けて、マイホーム買って引っ越ししたら、また違う仕事探そうかなと(^-^)/ 実はマイホーム欲しい地域が離れてるのと小学校入ったらパート位にして娘が帰宅する頃には家にいられる仕事にしたいなと。 ボーナスあってこの仕事楽しいから続けたいんだけど(;_;)
2件
仕事が楽しいなんてうらやましい!良い仕事に出会えましたね☆ 考え方が同じでびっくりです(*´∀`)♪ 私も娘が帰る頃には家にいたいし、なんなら送り迎えしたいので、仕事したくなーい!だから今するしかない!みたいな 二人目は?予定ありますか?☆ うちはいつかは…だけど、まぁまだ生まれてない子のことは考えられないとゆーか、やっぱ今いる子が中心だよね。 理想はするなら、午前中だけの仕事w
1件
2人目の予定・・・今のところないけど、将来一人っ子かわいそうかなぁなんて(>_<) 年の離れた姉妹なら(あくまで下の子も女の子希望)とか考えちゃいますけど、手が離れてきた頃にまた赤子に振り回される生活はどうなんだろうとまだ悩んでます。 とりあえず今は日々の生活を楽しみつつマイホーム貯金に励む私です♪ 午前中だけの仕事いいなぁ~~午前中の事務職はないよねぇ?土日も休みたいし!(←わがままww)そうすると掃除のおばちゃん?ラッシュ時の駅のコンビニ店員?? 私も子供送ってからの短時間仕事希望です!(^^)! 今日からお休みかな?GW楽しんでくださ~~い★

0/1000 文字