い……稲荷ですと……!! これはいったいどういう事か……!! うわあああmoneyで何があったんだーーー(≧□≦) ニクイ、ニク過ぎます! ずるいです面白いです!(笑) 今日お星さま投げ尽くしたので、0時超えたら投げにいきます!!
6件
これはmoney読んで好きだった人にはたまらないかもしれないねー(*´・д・)少しだけ自信ある。一応初めて読んだ人もソコソコ?(笑)
5件
日本に何があった……?! どうした主役、てな感じですよねいきなり(笑) あの数Pで何となくぶっ飛んだ世界観が伝わるのは、本当さすがです(*Д*)
4件
money本編は載せられないのでこれで勘弁してくだちぃ(ノ゚∀゚)ノ
3件
おおお、ニクきお心遣い痛み入ります(つД`) しかしmoney本編が更に気になる部分も、なきにしもあらず……(笑)
2件
(;゚д゚)ガーン
1件
神苗島独立しとる! とか、これから明らかになる分もありそうですが、 今はもろもろ妄想で補填します(笑) それもまた一興……(=∀=)

0/1000 文字