Toshiさんおはよーございます! S-1のお題と締切発表されたけどどうする? もうエッセイは確認した?
15件
おはようございます(^O^)/ エッセイ見てきた^_^ 締切いつって書いてた? 見逃してる(T ^ T) お題は考えてるとこ… YouTubeで聞けて、歌詞もネットで出てる曲ならありがたいなぁって思ってる。 祐愛さんは恋愛songの方が書きやすいよな?
ええっと… 色々考えた結果、祐愛さんにはHYでがっつり恋話書いて貰いたいって思ったりしてる。
13件
お返事おそくなってごめんなさーい(^_^;) HYねー、あんまり詳しく知らないけどそれでもいいのかな(・。・;? 恋愛系は書きやすいけど、もし他にも候補があれば教えて欲しいな★ 私は普段聴く音楽がマイナー路線なので、今回は無難にバンプの天体観測をあえてチョイスしたいと思いまーす!
12件
お題了解しました! じゃあ、僕からのお題は… HYのsong for ネットに歌詞もあるし、YouTubeに本人のライブ映像も上がってるんで確認してみて下さい。
11件
わかりましたよー! カラオケで友達が歌ってて何度か聞いた事があるし、ちょっとやってみます★ ではでは、よろしくー!
10件
よろしくで~すv(^_^v)♪
1件9件
Toshiさーん! どうやらS-1のお題、お互いが同じ曲の方がいいみたい(´ヮ`;) ってな訳で、決め直しですね(;´Д`) なんの曲がいいかな?
8件
マジっすか^_^ 天体観測無理~って泣きつこうとしてた^_^; 助かります!
7件
おはよー! Toshiさん、書いてみたいアーティストある??? その中で私がわかる曲があればそれにしよー! いくつか候補を挙げてくれると嬉しいです?
3件
おはよう(^O^)/ HY、コブクロ、秦基博等… 他でも良いよ^_^ 俺の隠れた趣味、カラオケなんでみんなが歌うような歌なら結構知ってるよ… 曲選びより、元カノ(歌手)曰く作曲に力入れて歌詞はテキトーっていうアーティストも多いとか… アーティスト選びは中々難しいな^_^; 一応、上にあげた3つは結構歌詞もしっかりしてると思う。
2件

/2ページ

15件


0/1000 文字