慧ちゃん(/ _ ; ) 素敵なレビュー、ありがとうヽ(;▽;)ノ 素人の初作品、アラもあちこちありますが、内容はともかく、何とか完結できたのは読んでくださった皆さんのおかげです。 ☆スターやコメントにどれだけ力を頂いたか分かりません。 その中で、慧ちゃんのペコメパワーは強力でしたT^T 本当にありがとう! 特典、頑張るね♪ お絵描きしながらでゆっくりペースだけど、よろしくお願いしますm(_ _)m
1件1件
こんばんは♪ いや、ほんと読むのが遅くてごめんね(>_<) 長編をちゃんと完結させるのは、すごく大変なことだよね。 本当にお疲れ様でした! ゆーかちゃん視点の特典、楽しみ♪ お絵描きも頑張ってね(´▽`)
1件

0/1000 文字