ちょっと遅れちゃったけど、奥様退院おめでとう♪♪ きっと安心して気が抜けたのもあるんだろうね。 それでも娘ちゃんのために40km完走したのすごいね! ゆっくり休んで早く良くなってねー!
1件3件
Chocoちゃんありがと~。 今日も解熱剤飲んで仕事!! でも負けないのだ(*^_^*)
2件
大丈夫かー(´;ω;`) この気温差もきっとあるよね。 大黒柱だから頑張っちゃうのわかるけどあんまり無理しちゃダメだよ? 早く良くなりますよーに! 負けんな、ゼンちゃん◯´∀`)oファイトォ♪
1件1件
ふふ、ありがと、今夜は夜勤だけど、明日はゆっくり休むよ(^^) Chocoちゃんも無理しないでね!

0/1000 文字