こちらこそ、素敵な小説を ありがとうございます🐤 最近は 隼悠、悠隼、新荒、黒悠など 箱学がお気に入りです✨
2件
参考にします(^-^ゞ 次は東巻ベビー話で、完結です。また良ければ、覗いて下さい🎵
1件
いえいえ😁 東巻ですかっ♪ 楽しみにしてます😆
2件
駄~文ですが、頑張ります!(o^-')b 弱ペダ好きが周りに少なくて…仲良くしてくれると嬉しいです💓コメントは喜びます。
1件
小説、すごく素敵でした✨ 駄文じゃないですよ☀ 私も、周りに少なかったので すごく嬉しいです(*´∇`*) こちらこそ 仲良くしてやってください🐤
2件
やった(*^▽^*)話し相手が出来て嬉しいです~🎵宜しくお願いします✨
1件
たくさん話しましょうっ♪ こちらこそ よろしくお願いします(*^-')b
2件
東巻ベビーの話し、upしました~(^∇^)赤い豆ノ種の表紙と、今回の表紙もupしました~🎵 良ければ読んで下さい
1件
返信遅くなりました😢 待ってました!! 是非、読ませていただきます😁
1件

0/1000 文字