あおさんお久しぶりです。 遂に完結ですね!こうやって予定を立てて、ちゃんとお知らせまでして……あおさんの真面目さがすごく表れてますね(*´艸`) キャラクター達の為にも、ってとこには あおさんの作品への愛を感じるしね。 あおさんが満足のいく作品になることを願っておりますヽ(´▽`)ノ 忙しいにも関わらずいつも更新ありがとうございます。 休載するからといって、体を休められる訳ではないと思うけど、気持ちゆっくりゆったりして下さい(*´艸`) ああやって予定の日を立てちゃうと、予定守ろうとあおさん頑張っちゃうと思うけど無理しないでね!ホントにあくまでも予定って考え方で(´∀`) 予定なんて
5件
お久ー\(//∇//)\ ついに、完結までこぎつけました!予定立てないと、ちゃんと書かないからね(>人<;) って言っても、本当は5月2日頃に完結させる予定を既に引き伸ばした後なんだけどwww(シフトがカオスだた) やっぱり、これだけ書いてるとキャラクター達に愛情というか愛着が凄く湧いてきちゃって笑 幸せになって欲しいなあって最近しみじみ思うの ちゃんとしたラストにしてあげたいな(≧∇≦) 優しいお言葉本当にありがとうっo(`ω´ )o無理……しない程度に頑張りますっ!! 俺だって大好きだよおおおおおおっ!!!もうっ、ほんっと好き!ありがとうっ!!
4件
あおさーん!!お誕生日おめでとうございます!! ♪ Happy.☆.。.:*・°   ∧_∧ ♪ . ((o(・ω・` )(o))   /   /   し―-J ♪  Birthday°・*:.。.☆   ∧_∧ ((o(´・ω・)o))   ヽ   ヽ♪    し―-J だよね!?誕生日で合ってるよね!?寝て起きたら言うの忘れそうだから言っとくねw ファン100人突破もおめでとー!!あおさん有名クリエさんだね! もう私だけのあおさんじゃなくなってしまったのね。゚(゚´▽`゚)゚。←もとから違うw 楽しい誕生日を過ごしてねー!忙しいかな?彼氏さんにたっぷり祝ってもらっ
1件3件
ふおおおおおっふっほおおおおっ!!!憶えててくれたのね!!! ありがとうー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* もっ、もう嬉しすぎるんだがっ!! 俺なんてまだまだだよお!これからも精進せねばo(`ω´ )o ちなみに梨央ちゃんは俺の嫁←聞いてない 今日はお休みなの!彼氏様とお出掛け予定だよお~!(≧∇≦) これからも末長く宜しくね!(嫁にする気満々)
1件
うん、覚えてた!確か4/29だったと記憶してたんだけども、コメ送った後にすごい不安に駆られて日記の自己紹介ページを確認しにいったのは内緒← 彼氏さんとお出掛けなんだね!いーねいーね!何でも買ってもらっちゃえ(笑) こちらこそ末永く宜しくね!(嫁になる気満々)

0/1000 文字