論理的思考が出来る直情型人間のミーアだからこそ、この結論ですね。 で、そんなミーアが大事な場面で無茶振りするって事は、取りも直さず信頼の表れだったりします。
7件
だね、ぐだぐだ言ってるより手っ取り早いと思うよ^^絵的にも盛り上がるし(笑) そしてこの二人は結構いいカップルだと思ってる。 かのお方には申し訳ないけどね(笑)
6件
以前から思ってたんですが、ミーアの主人公的素養が宗助のそれを上回ってるような気がして仕方ないです。 あの二人がくっつくかどうかは微妙なところですねー。 相性は良いんですけど、それが男女の関係になると若干首を傾げたくなります。
5件
うん、最初の頃とは比べ物にならないくらい成長して、いい子だし有能だし、かといって訳が分からない全能さはないところがいいよね。 努力家だしコミュニケーション能力もある。 宗助さん食われないようにがんばって……って幸せそうだからそれはそれで笑 チームワークで世界を救えればいいしね。 そしてラストそれぞれ彼らがどうしたいのか私には見えないもん。 だから読むだけっすよ^^ ミーアがまだ子供だからだけど、まあ悪くはないと思う。 もっと成長してからのことだけどね。 男女の仲は分からんし。
4件
本作中、最も努力したキャラですからね。 論理的なのに直情型で、裏表という意味とは違う二面性を持ってます。 前にも言ったかもしれませんが、絶対にミーアを主人公にしたスピンオフが書けます。 その予定はやっぱり無いんですけど。 ミーアとヴィルのペアについて、男女の関係になる事を完全に否定した訳じゃ無いですよ。 作品として書き終わった後、将来的にそうなる可能性は、まあ一応あるかなぁ程度に私も思ってますし。 かなり子どもらしからぬ思考能力を持つミーアですけどね。
3件
うん将来有望ってことで。 そして無邪気だから強いんだと思うよ^^ 冷静で無邪気って女としてかなり生きやすい。 ため息はでるけどわりと経験上笑
2件
将来有望というか、現時点で既に優秀というか。 無邪気だから強い、というのは確かにその通りでしょうね。 特に私の作品ではレアリティの高い性格ですし。 同性から嫌われるタイプでは無さそうですよね。 しかも面倒見の良さは師匠譲りなので、数年後には頼れる姉御肌です。
1件
もうなんかパーフェクト(笑) ミーア主役にしちゃう?(違笑

0/1000 文字