てるてるリンさん、早速更新分まで読んでくださったのですねーヽ(=´▽`=)ノ♪♪ ありがとうございます。とっても嬉しいです(*´艸`*) ぜひぜひ、うちの十夜をデリバリーでご利用ください(∩´∀`)∩笑 そうですね! 手強い十夜を調教しようとしているエンちゃんは、かなりのツワモノです♪笑 なんとー!リア友さんに似たようなカップルが(〃∇〃)! なんたる偶然♪嬉しいです(*^_^*) 素敵なレビュー、ありがとうございました(*´ω`*)
1件3件
いるんですよ♪(爆) 完璧スマートな美デキル君と ふんわり💓ド天然チャンが 合コンで出会い💓 1ヶ月後には同棲しちゃった!?ってゆーww しかも、彼女には元彼と別れさせちゃっての同棲だから… まわりはビックリ‼ww どーやら 美デキル君の一目惚れ? 猛アタック勝ちみたいでしたね!!(爆)
1件2件
なぬー!しかも合コンからの出会いで!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 余程その完璧スマートな美デキル君は、天然ちゃんのことが気に入っちゃったんですねぇ♪♪ でも『優しく、愛してください。』では、十夜も優愛のことを春樹から奪おうとしてたわけですから、やっぱり似てるのかも!!笑 お二人の幸せがいつまでも続きますようにー(〃∇〃)♪♪
1件1件
出逢いは… ♂{男いるのに合コンに来るんだ…💢 ♀{イケメンなのに…な、なんか恐いんですけど? ♂{浮気されるヨーナ男なんて棄てて 俺に飼われない?ww ♀{なにそれ?犬猫じゃあるまいし!!プンプン💢 って感じの会話だったので、 みんなが驚きましたね♪(爆) 今は、1男1女のパパママやってますよ♪💓 たまに遊びに行きますが… 未だにラブラブです♪💓
1件1件
俺に飼われない?って、ヤバイですね!!笑 まさか現実にそんな俺様発言をする男がいるとは…! ※但しイケメンに限る とはこのこと(*´艸`*)♪ おぉー(〃∇〃) いつまでもラブラブカップル、羨ましいですね☆ 十夜とエンもそうでありますように…(*´ω`*)♪
1件

0/1000 文字