PC見ながらスマホでコメント~。 やっぱり青系がキレイだね♪ 好き好き(///ω///)♪
1件10件
二台駆使!!Σ(*゚ω゚*) 現代人さすがデ~ス!! ブルーライトにご注意デ~ス☆
1件9件
ほんとだね。 スマホは防止シート貼ってあるけど、PCはそのままだ。 目を労わらないとね。 そして、依頼殺到なんだね。さすが。 無理せずね。
1件8件
PCサイズになるとシートの値段も高いんですよね☆ 目がしぱしぱします(☆□☆) いや~もぅ。 殺到というか、私のキャパが小さすぎて(´∀`;) これからひすさんトコに寄りま~す☆
1件7件
そっか(;・ω・) リアル問題だ! マニマニ大事よね。そりゃそう。 今日はエッセイしか……(^^;) 後は、リアル王子様を想像して下さい笑 手を踏む件はマジです。私に(///ω///)♪
1件6件
そうそう☆ 目はだいじ~(;_;) でもキャネも……(ノД`ll) んもう。 リアル王子の似顔絵もとむ♪ 手を踏む件、イケメンすぎる(p〃д〃q) 私は似たようなシチュで「僕の手を取って」なことされましたけど、イケメン度合いは遥かにリアル王子のが上だ~(*´∀`人)
1件5件
一緒に写ってる写真ならあるんだけどな~www リアル王子はどこまで王子だった。 惜しいことしたな。 誰に似てるかな。うーん。 柏原崇をもう少し女性っぽくした感じかな。 そして、背が高い。 頭、性格ともに良し。
1件4件
カンペキすぎ……!!(*´∀`)b 中 性っぽいのがまたイイ(*´ω`*)♪
1件3件
見目麗しいのに気さくな王子様。 一般人で彼以上を見たことない(*^_^*) きっと芸能人でもいけるレベルだ。 なのに研究してる。
1件2件
そんなに((.;゚;:Д:;゚;.)) オーラが……!! 見たことないのに 眩しいほどのオーラを感じる!! 研究ってトコがスレてなくてNice(っ´∀`c)♪
1件
なのに麗しき見た目をメガネで隠す。 全然隠れてないのに気付かないあたり天然(^_^;)
1件

0/1000 文字