にのまえ千里様へ 忙しい時間帯にコメントの返事ありがとうございましたm(__)mm(__)m\(^o^)/ 返事をいただけるとは思っていなかったのでとっても嬉しい(*^^*)\(^o^)/(*^^*) 有料に対して1日1話無料システムを紹介くださり助かりますm(__)m エブリスタは昨年10月中頃に入会したまだまだ新入りなんで、なにかとわからない事もたくさん(^o^;) だから本当に親切に教えていただけてありがたく思っていますm(__)m 書籍を読むかエブリスタのサイトの携帯から読むか嬉しい悩みです(*^^*) 書籍お気に入りは2冊買う事にしてます\(^o^)/ 『営業トークに気をつけて
1件2件
こちらこそ、お返事ありがとうございます! エブリスタ版と書籍版は大まかな流れは同じなので、どちらからでも大丈夫です♪ ただこちらに掲載している番外編やSS集は、エブリスタ版のその後(またはその前)の脇役カップルが登場するので、書籍版では話が繋がらないかもしれません。 すみません(>_<) エピローグはタイトルともリンクさせたくて、あのような台詞にしました。 エピローグに関してこんなに言っていただけたの初めてで、嬉しくて嬉しくて、コメント何度も読み返しています(*≧∀≦*) 幸せな夢が見られそうです。 夜分遅くに失礼しました。
1件
にのまえ千里様 布団に横になって携帯見てましたから大丈夫ですよ(^-^)v エピローグのあのセリフ、やっぱりタイトルとリンクしていたんですね\(^o^)/やった~って感じ(*^^*)あのエピローグ大好きなんでリンクが嬉しい~\(^o^)/ 話の流れから…じゃあ携帯の《営業トーク》から読んで書籍はまた読み返し分としましょうか(^-^)v←それはそれで楽しみ(^-^)v 思い出した頃に読む書籍もなかなかです\(^o^)/ コメを何度も? いや~お恥ずかしい(^o^;)けど私の感想をそこまで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m書いた甲斐がありました\(^o^)/ 読んだらまた
1件

0/1000 文字