おお!!! 雅兄久しぶり?\( *´ω`* )/ もちろん!!話そうヾ(*´∀`*)ノ
10件
いやー2年ぶりくらいかな。 半年くらい前にも連絡しようとか思ってたけどコメが禁止されてたからさ笑
9件
もうそのくらい経つのか!!( oΔo ) そうなんよねwww まだ18歳未満だったから(´・ω・`)
8件
あのころが懐かしい。 いろいろあったなぁ笑
7件
毎日誰かは顔だしてたよねwww ワイワイしてたのが懐かしいな?( *´ω`* )
6件
そういえば大学生になったんだね。おめでとう。 あのころは高校に入ったばっかだったのにね笑
5件
ありがとう!! 言われてみれば確かに、、 気付いたら大学生だ、、←
4件
こう考えると時間って経つの早いな。 俺はどんどんおっさん化してくわー笑
3件
ついこの間まで大学生なれるのかなって思ってたのに早かった、、(;´Д`) いやいやw私と歳そんなに変わらないでしょwww
2件
いやー、周りに19ですって言っても驚かれるしさー。 いつも22、3歳くらいに見られるというね…泣
3件
そうなの?? それはおじさんじゃなくて大人っぽいってことだよ( ´ ▽ ` )
2件

/3ページ

23件


0/1000 文字