かなめんさん、初めまして(*´∀`) コメントを頂きまして、ありがとうございます(*´∀`) さて、4コマ漫画。 これは非常に気になる所なのですが、やはり折角のイベントでしたので、ギャグイベ作品からでお願いしたいと思います。 4コマに一番しやすいのは決勝戦作品の 「ゼウス様の執事」 だと思うのですが、もし可能であれば、一度目を通して頂き、かなめんさんが 「このシーンを4コマにしたい(しやすい)」 というものを選んで頂いた方が、構成なども自由に出来るのかな…と思ったりもしたのですが。 逆に 「そこまで委任されても困る」 という事であれば、こちらで細かく考えてみたいと思います
5件
すみません。ギャグの上手い人に先導してもらった方が、面白い4コマが描けるかな~と思った次第でした。 それか、作品のおまけ的なものも良いかな、と。 了解しました! 決勝作品から、自分で好きなとこ選んでみます(^^) キャラデザと、ネームのチェックの打ち合わせはお願いしますm(__)m このプレゼント面倒であれば、「いらない」って突っぱねていただいても大丈夫です(ToT) お手を煩わせるプレゼントで、本当にごめんなさい!
4件
いらないなんてそんな事、全然無いです! 本当に楽しみにしております。 ワタシ自身が全く絵心のない人で、イラストを手掛けられる方は純粋にすごいなぁと思っています。 ワタシがコマを考える事含め、かなめんさんが一番望む形を教えて頂ければ、その考えに沿いたいと思います。 キャラデザ、ネームの確認などはお声掛けがあればいつでもさせて頂きます! 大友さんとも 「かなめんさんには憧れがありますよね」 と話していたので(大友さんの対談エッセイにも書かれてますが)、本当に嬉しいプレゼントだと思っています。 こちらこそ、お手を煩わせて申し訳ないですが、宜しくお願い致します(*´ω`*)
3件
ありがとうございます! 悩みに悩んでおります。 8~10ページの アフロディーテ様の紹介?らへんをやりたいです でもかなり改変しないと纏まらなさそうなので、お知恵をお貸しください( ;∀;)
2件
うわぁぁぁん!逆に悩ませてしまって申し訳ありませんっっ! アフロディーテのシーンであれば、 1「私はゼウス様に必要とされていないのだろうか…」と悩むガトゥーリア 2「どうしました?というコメントと共に肩に置かれる手」 3「この声はアフロディーテさ…ま?」←振り返ると良い顔で微笑むアフロ姿のアフロディーテ 4「話を聞くより何より…アフロとアフロディーテは関係ねぇっ!!」というツッコミ …という感じでしょうか? 別に本編に沿わせる必要はないのであれば 1~2コマでアフロ頭の日常を描き、3コマ目でガトゥーリアの「アフロディーテ様は本当に気さくなお方だな…でも」というコメント。 そし
1件
おおっ!天才か!! アフロネタ、後者のシュールなのも捨てがたいですが、前者の方向でいきます( ̄▽ ̄)b 自分が最初モヤっと考えたのは、 アフロディーテ様にモザイクかけてハッスルスティック(しゆさん風に)化身ネタと絡めるのも良いかと思いましたwww そしてモザイクとったら実はアフロだった、と…… しかし上手く纏めるのが難しかったです( ;∀;) ゼウス様のいいですね! それも描かせていただきます( ☆∀☆)

0/1000 文字