水野さん、こんばんは(*^^*) ギャグイベ作品についてのレビュー頂きまして、ありがとうございました(*´∀`) 桃太郎イベントが初めての水野さんとの接点(桃太郎イベントについては、現在進行形でご迷惑をお掛けしております…)ですが、作品ごとに贈られる真摯なレビューが、誠実な人柄を表しているようで 「すごいなぁ」 と毎回思っておりました(;´∀`) そんな方に 「心のこもった素敵な作品でした」 と仰って頂けるのは光栄で、今後の自信にもなりました。 水野さん、この度は本当にありがとうございました(*´∀`)
1件1件
返信遅くてすみません(><) ご丁寧なコメントありがとうございます(:▽;) とてもそんな大層な人間ではないですが…(゜□゜;) 桃太郎は他チームもそうですしごゆるりと(´∀`)/ 長い戦いを勝ち抜くのは本当に大変だと思います…! しゆさんのこれからのご活躍をお祈りしてます☆

0/1000 文字