エブ湖をただいま泳いでます。 う~む。イラスト以外にも詩の島があったとは どれ、どれ、捜索してみるか なにか宝が埋まってるに違いない おおお、こ、これは、かの!!! ⌒(=・◇・=)⌒ 
2件
久しぶりにエブにきました(笑) ふぁ?!!////えっ///(/ω\`*))恥ずかしいです///
1件
まあ詩と言うものは思っている感情の吐露、激白に近いものが ふふふ。 わたしもアップルさんくらいの時はよく書いてたなあ 今見るとこっぱずかしい でも今しかその気持ちは表現できないよ? どんどん書いてためていくといいよ 心の泉が増えていくから(≧ω≦⊂)⌒ 人間としてどんどん成長していくの~~♪

0/1000 文字