なるほど・・・ ダークサイドから復活の一歩(?)ですか★ 応援してますよ(^_^)
1件5件
そうです、最近は本当に心の闇が増幅してしまっていて…。ちょくちょく落描き上げするという活動が、多分自分の中でいろんな矛盾を生んでしまってる気がするんです。 もっと違う感じの活動を出来れば、もしかしたら払拭出来るんじゃないかなと思ってます。 応援のコメント、本当にありがとうございます(涙)。
4件
クリエイティブですね(^_^) いろいろな悩みが少しづつ解消されたらイイですね。 ポジティブな結果がもたらされることを祈っています★
1件3件
いやいや!すもーるサンがクリエイティブというなら誰しもが納得しますけども、今の僕みたいなのが自分の活動をクリエイティブだ!なんて言っちゃったら笑い者ですよ^▽^;。創作といえば確かに創作で、単に英語で言うか言わないかの差なんですが、なんか響き的に…^^;。 いろんな事、何でもない当たり前の事を「悩みの種」として捉えず、全てをポジティブに解釈出来るようになればいいなぁと思います^^。
2件
おっと・・・スター沢山いただいて恐縮です(^_^;) いろいろな「考え」が巡っちゃうのがエブリスタですが 「創作本位」なマリアさんの考えかたには大きく共感させられます(^_^) やはりクリエイティブな人として 俺の中では位置づけられております(何様発言w) 創作もメンタル面もお互いにイイ影響を共有したいですね★
1件1件
すもーるサンの絵のノリ、なんか、いいな!と思ったので応援させていただきました^^。 いろんな「考え」。深いですねぇエブリスタでは(笑)。 「創作本位」のメンタリズムが揺らいでる時だからこそ、本来なら目を向けなくてもいいハズの方向に考えが巡ってしまう、というのはあるかもしれません…。 あの落描きエッセイが、いつの間にか交流本位になっちゃってた所あって、そうなると見に来た人がとある反応をする度に一喜一憂してしまっていたり、それがエスカレートしてのダークサイド覚醒だったりして、これ果たして創作本位の活動なの?と、いろんな矛盾を感じたり(笑)。 エブに限らずSNSってのは、難しいもんで

0/1000 文字