俊也さま、こんばんは☆ いつも暖かいお言葉ありがとうございます! ってか!ってか!! ままままさかのBL作品にまで貴重なレビューをありがとうございました!! ひたすら恐縮でビクビクしてますが!が!! だだだ大丈夫でしたか?? BLは決してベーコンレタスじゃないって書いておけば良かったですね(笑) とはいえ、括りはBLなのですが15禁以下(?)で行こうと思っておりますので、下ネタばっかで終わりそうな気配なんですけど…とにかくご無理だけはなさらないで下さいね!! 本当にありがとうございます(*´ω`*)
7件
いえいえ、どういたしましてであります。 文体が軽妙で楽しいので、ついつい(?)読んでしまいますw ベーコンレタスじゃないことは知ってましたw まあ、うたプリはなぜかちょっとだけ知ってたりするんですがw
6件
俊也さま、こんばんはです(*´ω`*) 今日もあおバナ。にお付き合い下さり誠にありがとうございました!!(恐縮) うたプリはまたアニメ始まりましたもんね♪ 個人的にはうたプリより、ニセコイ。派といいますか…ラノベ原作モノや男性アニメの方が好きなので、既にうたプリは録り溜めしちゃってる状態です(笑) いきなりのアニメネタ申し訳ありませんでしたー!!
5件
いえいえ・・・・ 男性アニメですか、 エヴァ以外にもガンダム等ごらんになるのかな? なかなか、僕は最近新規開拓は出来てない状態ですが、 創作の為にもいろいろ新たに見ようかとは思ってます。
4件
ガンダムとマクロスは未開拓なんですよー!! シリーズ多いと深みにハマリそうで…(笑) アクエリオンとかエウレカとかは好きでしたねー! 男性アニメは、あれです… 俗に言うハーレムアニメとか大好きです(笑) カワイイおにゃのこ大好きです(^q^) 小説だと、最近めっきり携帯小説ばっかですけど…ログホラが大好きです!
3件
なるほどー まあ僕もガンダムはSEEDと初代くらいですがw アクエリオン・・・エウレカ・・・・ と聞くとパチンコしか思い浮かばないw ハーレムアニメは見たことないすね・・・・ 艦これはちょっとやりますが。。。
2件
すみません、私…そっちからのとっかかりです(笑) 一時期やってた時期がありまして、そこでハマリました。 SEEDはファフナーの作画の方ですよね? ファフナーも好きなので、興味はあるのです(^w^) 艦これは3月までのアニメ知識でしかないのですが、赤城さんが素敵です(*´ω`*) 金剛さんとか描いてみたいキャラ多いです、艦これ。
1件
すみません、先日返信していたつもりが送信してなかったみたいです汗 自分は「そっち」はいまだエヴァとかで現役です(笑) SEEDは面白いと思いますよ かおる様版の艦これみてみたいです。

0/1000 文字