惜しい! 悔しい(>_<) でも「なろう」が本気だと言うことが分かったんだし、こうなりゃあとは、ひたすら燃え上がれば良いのです!!! 本気には本気でぶち当たる! 峯さんなら『キング・オブ・ハート』になれると思います! 爆熱! ゴッドフィンガァァァァァァ!!!!! ちなみに私はシャインニングフィンガーw
2件3件
いやぁ……、ここんとこ、もう仕事でヘロヘロで……、燃え上がろうにもすでに灰、みたいな状態なんですが……w 慣れるまでは、まだまだかかりそうですよ……。はー……。
2件
応援してるニャン♪ がんばってニャンニャン♪
1件
なんかしばらく会ってない間にキャラ変わってるんですけど、ひろちんさんwww 何があったしwww

0/1000 文字