\(・ω・)イイですよ。
12件
ありがとうございます( ^ω^ )
11件
( ´∀`)んで、どんな感じにします? (何でもいいや、とか無しで)
10件
10歳くらいの金髪の女の子を描いてもらいたいです。 身長が130センチくらいで無邪気に笑った表情が可愛い感じの子です(=゚ω゚)ノ
8件
(゜ω゜)フムフム…わかりました。
7件
もう少し詳しい方がいいですか?
6件
( ´∀`)そうですね、髪の長さとか服装とか。
5件
髪は腰くらいでワンピースを着てるのを希望ですね(・ω・) 眼の色が少し紅くて明るい性格の女の子はできますか?
4件
(・ω・)了解しました。
3件
何かありましたら連絡ください( ^ω^ ) よろしくお願いしますm(_ _)m
2件
(* ̄∇ ̄)ノそうそう、言い忘れてたけど イラストのサイズはプロフ画用に正方形になりますからね。 そこのトコロよろしく。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字