スター&レビューありがとうございます。 いったいどんな味なんやろ? いつもつくりはするけど食べてないので(笑) しかもまずキャラから食べるそうなので…… 味わってくれよ(。´Д⊂)でし
1件6件
でも、キャラから食べる気持ちがわかります♪ 見ていて楽しくなるから、一気に食べちゃうんでしょうね(*^艸^*)
5件
でも せめて誰かに見せてよ~! なりません(笑)? 先生が覗いた時には、混ぜご飯しかないんですよ(笑) 手抜きやなあって可哀想がられとるかもww
1件4件
たしかに(笑) せめて、見せてからですね(о´∀`о)/ミテミテ~! って自慢しちゃう! 今日は○○だぁって言ってから食べてもらうとか(笑)
3件
今回は念入りに頼んだら男子3人くらいに見せたと微妙な返事が(笑) しかも、蓋に緑のはりついてたらしい 最後に気づいたってww まぬけな顔になってたもよう(笑)
1件2件
あらら(笑) 次回こそは、完璧なキャラ弁でリベンジですね♪ でも、海苔って貼り付きますよねぇ(・・;)
1件
目玉くっついてたりと、隙間を作らんとホラーになっとるみたいです(笑) ようくっつくんですよね、 ついてほしいときにつかへんのに(笑)

0/1000 文字