こんばんは、剣聖龍です。いいかと思います。不安があるならごっそりリメイクも。 スフィアありですか?
5件
スフィアは……とりあえずオリジナルの物を考えてます。その作品での竜牙の機体は最初はヴァルヴレイブのイノセントゼロの火人に似た機体で、後期の機体は……どうしましょうか?
4件
オリジナル、つまり星座のどれかって事ですね。 ゴッドガンダムやカミキバーニングはどうですか? 後、その竜牙と今の竜牙は平行世界の同一人物になるんですか?
3件
はい、その竜牙は今の作品の竜牙と平行世界でもしも、ハイスクールの世界に行っていなかったらの話です。 ゴットとカミキバーニングですか……ふむ。格闘特化の機体なら竜牙に合いますね。 因みに、ヒロインはいた方が良いんですか?とりあえず何人か考えてはいますが……
2件
いた方がいい、と思います。ヴァルヴレイヴの女性陣でしょうか? 後すみません、この後用事があるので今日はちょっと無理そうです、すみません!
1件
分かりました。ありがとうございました!

0/1000 文字