あらまぁ。 気持ち切り替えて次々行きましょう!! ほら、失敗は成功の母! 確実なレベルアップは体験からしか生まれんですよ!! 
5件
さんきゅー、黒みくろん! ああ、次々行くぜ、この僕はなぁ! ところで今日、アマゾンで予約しておいた「ハコビジョンラブライブ!」1ケース届いたんだw 知ってる、「ハコビジョン」? これ、所詮は食玩だと思ってたけど、全然馬鹿に出来ないねwww 「おおお! すげぇぇぇぇ!!」って叫んじゃったよwww
4件
その意気ですよ! 知ってるのは知ってるんですが、そんなにすごいのか。いや、チャチかなと思ってたんで勝ってなかったんですよ。vitaでゲームあるしどうかなーって。 スマホの映像を映すんですよね? 元の映像も付いてくるんですか?
3件
これねー。見かけはチャチなんだよね、確かにw 箱、紙だしw 言葉では説明しにくいなー。ユーチューブにね、ミクのハコビジョン動画とかあるから、それを見てもらえるとイメージ出来るよ、きっと!  1ケース9個入り。四千円ちょい。 僕、これはいい買い物したと思ってるw
2件
ハコビジョン自体はみたことあるんですけど、その投影する動画はどこから来るのかなー?と思って。
1件
ああ、そこはバッチリ! ちゃんと専用動画があるからw これねー、ホントにライブ見てる感じで面白いよw

0/1000 文字