こんばんは☆ いつも、ありがとうございます(^-^ゞ 産婦人科行かれたんですね。 どーゆーのかは分からないですけど聞いた事ありますね(>_<) 私は全然妊活してないです(汗) 病院も事務員・受付のトラウマで怖くて行けてないです(>_<) 実は今回生理から少しだけ出血がまだ続いてて(汗) 気になってはいるけど…行けないです(>_<)
2件
病院変えても、トラウマだと行きづらいですよね(>_<)うちは、田舎で一ヶ所しかないですが、不正出血なら不安ですよね(;_;)
1件
震えと挙動不審になっちゃうので(汗) 前の前の産婦人科で不正出血で診てもらったら何ともなかって。 前の病院(トラウマの原因)で1ヶ月生理こなくて生理不順で診てもらったら、こんなん生理不順にはならんって言われました(~_~;) 私は心配しすぎなのかな?とも思ってます(汗) 産婦人科では治療中なんですか? 知識なくて(汗)
8件
こんなんってΣ(゚д゚lll)言い方ひどすぎますね!うちは、授乳辞めて1ヶ月だし来なくても大丈夫な範囲だけど、2人目希望なんですね。じゃぁ血液検査もして、結果見て考えていきましょうって感じでしたよ(´Д` ) みんな色々な事情かかえて、病院に、行くのに…。妊活目的って伝わらなかったんですかね?(>_<)
7件
何年もこない人もいるみたいなので1ヶ月じゃあって感じなんだと思います(汗) 血液検査でいろいろ分かるみたいですし様子見ながら治療考えてみましょうって事だと思いますよ(^-^ゞ これから治療始められるんですね。 先生信じて気長にやっていきましょう~
6件
病院に行ってきました。 基礎体温は、二層に上がってるから排卵したかもと言われましたが、とりあえずクロミフェンという排卵誘発剤だされました!今日から5日間飲んで基礎体温つけます。 でも、旦那が子供欲しい!って強く望んでいないような(>_<)そうするとお金も時間も無駄になるので、話し合います(´Д` )
5件
お疲れ様です(^-^ゞ 二層になってるなら安心ですね。 子供は旦那さんの協力ないとできないですもんね(>_<) 子作りは、いろいろ難しい(>_<)
4件
旦那に話したら、やってみたら?って話だったので、排卵誘発剤試してみる事になりました! タイミングに協力してくれたら良いんですがε-(´∀`; )頑張ってみます!
3件
良かったですね(^-^)b 1回でうまくいけば良いですけど…なかなか上手くいかないのが現実でしたね(汗) 何年も治療されてる方たくさんいらっしゃるくらいですので(>_<) 焦らず、のんびりいきましょう~ ファイトです(^-^)b
2件
とりあえず2回くらいを目指してます(>_<) また妊活再開したら、情報ください(o^^o)
1件
こんにちは(^-^ゞ そうなんですか。 ゆ~っくりいきましょう(^-^)b 妊活するかは分からないですけど、また情報あればコメントかエッセイに書きますね♪

0/1000 文字