よっちゃん久しぶりー♪て言っても、いつも更新の度に寄り合ってるから、あんまし名前見ない時はないけどねー(*´∀`)   仕事は落ち着いた? いきなり大量更新してくれたから、るんるん気分で読んだわー。 最後の、息子くんの語りは良かったね(*´ー`*)ほのぼのだよ。永遠のバカップルだよね♪   私もさっさと黒川兄弟卒業したい。中途半端に番外書いたせいで、ダラダラダラダラいつまでやってんだ状態よ……。     よっちゃんの新作、とっても楽しみにしてる。ファンタジーも時代物も恋愛も書ける人だから、次はどんなだろーってワクワクしちゃうっ!!   体調に気をつけて、楽しいGW迎えてね!
1件
有坂さんこんにちはー! あたたかいコメントありがとうです♪( ´▽`) そして完結までのお付き合い、本当に感謝感謝ですー!!(o^^o) 仕事、落ち着きましたよー! 定時で上がれるようになったの!(笑) 反動なのか、毎日眠いのです。←だらしない…。 黒川兄弟、もう有坂さんのライフワークになるんじゃないかな!(^∇^) 付き合いが長いのは、根強いファンが多いって事ですよ♪ とはいえ、卒業したくなる気持ちも分かります(笑) そうそう、リハビリで更新されてるお話、ちょっとテイスト新しいなーと思いつつ、ワクワクしながら読んでます(^∇^) あの感じの、新作も読んでみたいかも(久々に煽ってみた。

0/1000 文字