強制非公開。 えぇ!! それは、二つともですか?!
1件
おはよう ございます(*´ω`*) はいっ!2つとも です_(:3」∠)_ もっと修正 かけたらOK みたいですけど 多すぎてどうしたら いいのか…(Д)って 感じです(^ω^; ずっと読んでくれてたのに 本当、すいません(;Д;)
2件
ですよね。 私も御主人様の小説で、強制非公開になってしまって、文章のどこの何がどうダメなのか分からなくなってしまって、かなり発想の自由を奪われましたよ(T-T) 往生際が悪い私は、結構な勢いでエブリスタに苦情の文章を送りつけてやりましたけど。(笑) ちょっと、他のサイトより厳しいですよ。 ここは。( ̄^ ̄)
1件
えー!!!! そうなんですか(゚Д゚) じゃあ、今公開されてる 『御主人様~』は かなり修正したん ですか?(((Д))) 規制はある程度は しょうがないと思いますけど 厳しいですね…>< てか、制限かけても駄目とか 意味解らないですよね。笑 何の為のR指定なん? って感じです_(:3」∠)_

0/1000 文字