2作日も選出されるとは素晴らしいですね! 初めてRとSで死体はまじわるを読んだ時は、あまりの面白さに長々とレビューを書き込んでしまいました(笑) 健闘を祈ります(^ω^)
4件
進藤ハルヒトさん、お久しぶりです! 気づいていただけたんですね♪ その節はお世話になりました(*^_^*) 戴いたレビュー、結構何度も読み返しています(キモい!?) 特に二行目と最後の行、なんかもう本当に心から言ってくれたのだなぁってのが伝わってきて、読むたびに嬉しくなります。 強豪揃いでなかなか難しそうですが、良い結果が出たら嬉しいなぁと夢見てますw ありがとうございました!
3件
面白かった小説は覚えているものですよ(^ω^)
1件2件
覚えていて貰えるほど『面白い』と感じて貰えるなんて…… 幸せ実感中です(´∀`*)
1件
僕も追いつきたいものです。
1件

0/1000 文字