メガネさん~(≧∇≦) 「RとS~」が!もう一作も!? 凄いです!どちらか獲って欲しい!! かげながら応援しています♪
3件
わー一八さんこんばんは! 気づいてくれてありがとうです! 思えば、あの時宣伝していただけてから運が向いてきたなぁ~なんて感じてます。 それまでは、エブリスタで応募しても最後まで残るなんてなくて…… サルベージして戴いたお陰だと感謝しています(´∀`*) 応援していただき、ありがとうございます♪ ぜひ応えられたら良いなぁ~と思っています! ありがとうございました(*^_^*)
1件2件
うふふ(≧∇≦) 私、あげまん……w いえいえ、ひとえにメガネさんの実力の賜物です。 胸を張って堂々とオススメできる作品ですもん、どれも! リアルの方は……あと5~6年は落ち着かないでしょうけれど、程よく力を抜いて、今だけ限定の諸々を楽しんでください(^∇^) ファイト~♪
1件
あげまん様様♪ あの時のハイクオリティなプレゼンと、同じくハイクオリティな立体機動装置は忘れませんw リアルは手を抜きすぎないようにしなければ(^_^;) なにかと忙しいので小説はおろそかになっちゃうのが残念ですが、この期間は今限定ですもんね。 そう思って、頑張ります!(^O^)/
1件

0/1000 文字