過去の作品から石蕗サンの作風を辿ってみました^^。 リクエストの件なんですが、石蕗サンの今までのテイストで描いていただくか、それともあえて石蕗サンが描かなそうなテイストをお願いしてみようか悩んでおります。 一応どっちのプランもあるんですが、石蕗サンはどっちがいいですか?。
3件
待ってました!どちらも描いちゃいましょう!(*´∀`)♪
1件2件
両方!!。そのチャレンジ精神、素晴らしいです!!。 それでは石蕗サンがイメージしやすいように、僕がラフを描いてみます!。詳細はソチラに記述しますね^^。 エッセイの形式で投稿するので、少しだけお時間いただきたいです>_<。投稿したらお知らせに伺います!。
1件
わぁ!ご丁寧にどうもです! 待ってます。ワクワク
1件

0/1000 文字