こんばんは、剣聖龍です。 えぇ、アンゲロイ・アルカですよね。 天獄篇のどの辺りから始まりますか?
45件
とりあえず緑の地球に降下する辺りから始めますかね。何気にゲッターエンペラー艦は常時真化融合の状態って感じにしてますから呆気ないって思ったんですがねυ
44件
それは、連獄からですかもしや? 僕は作品にあった通りラース・バビロンからですが、あんな感じで大丈夫でしたかね?
43件
いえ、天獄編すね。大丈夫ですよ、あの後どんなになるかワクワクします。因みにキャラ崩壊のタグを付けてますから、代々のキャラ、特に年上女性キャラのキャラ崩壊は激しいですよ♪
1件42件
わー、大変な事になりそうですね……。 こちらもキャラ崩壊はありですが、ヒロインは微妙な所です。
41件
まぁ、確かに誰をヒロイン候補にするか悩みますからね……υ
40件
こちらも候補がいますにはいますが……。 生存出来る人は生存させるつもりです。
39件
マリーダさんとかですね。 あ、因みにこの作品では母親の千冬も出します……とんでもない早さで出すかも知れませんが……υ
38件
うわ、それだとやりすぎのウォークライ第二劇になりそうですね。 ちなみにこちらの主人公、ボン太くんに乗ります。某人物と同じボン太くんではなく、オリジナルですが。
37件
そっちもカオスだ!? 更に言えば……チビッ子化ネタによる全女性キャラの崩壊のカオスを予定してますυ
36件
あらま、それもこちらあります。 すみません、被ってしまって……。 あと、今思ったんですけど、スフィアの機体って一部は星座のモチーフが機体にないのもありますよね。 リ・ブラスタやジェミニア、ジェニオンとか。
35件

/5ページ

45件


0/1000 文字