とても素敵なイラストだからです☆ (///ω///)♪ 私はイベント最後の日に自分のお気に入りの作品に投票するつもりなのでまだなんとも言えませんが、どちらも可愛いらしく素敵な作品であると思うのです♪ また描きたくなったら描いて参加してくださると嬉しいです(〃^ー^〃)
14件
ああああありがとうございます!!! 感激です(*ノ▽ノ) はい! 最近多忙なので余裕があったら 描きたいと思います。 今から新しいイラスト投稿するので よかったら見てください!
1件13件
はい、閲覧にいきますね(///ω///)♪ まだまだ半年以上ありますので、余裕ができたら是非にですね(*ノ▽ノ)
12件
それだけあればいつかは 参加させていただくと思います! 半年後にはもう少し画力あがってるといいな なんて思ってますー(^^;
1件11件
期待しちゃいますよー("⌒∇⌒") ワクワクです…★ 私はイラスト描けませんので(* ̄∇ ̄)ノ
10件
私は逆に 小説をかいてみたいと思ったこともありますが ほんとだめですね(^-^; ひとつのことを長く続けられなくて… イラストもひとつ10~20分くらいで さっさと仕上げるんですよ(笑)
1件9件
えっ、そんな早く( ; ゜Д゜) 私にはない才能ですね…。 いつか表紙をお願いしたいです★ 私は小説をたくさん連載させてますが…画力ゼロです(笑)
8件
ぜひ描かせてくださいな! 女の子と人間以外のデザイン以外は にがてですけど(笑)
1件7件
うーん、じゃあお願いしてもいいですか(笑)早ッ…!? ひとつだけ表紙にてを加えてないものがあるんですが歴史物OK?ですか?
6件
歴史物ですか! 小説を拝見させていただきたいので リンクを送ってもらってもよろしいですか?
1件5件
スローペースなのですが /_novel_view?w=23534084 歴史のなかで生きる少女、篝を描いてほしいのです。 音子様のイメージで構いません♪ 宜しくお願い致しますm(。_。)m
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字